第13話 赤の花柄ですが脈ありでしょうか?

蓮華「......いやいや、流石に親がいないなら尚更駄目だろう」


俺は、一旦冷静になってそう答えた。

本音を言えば、紫陽花の家に行きたい。

でも親がいないとなればどうなるか、最悪この前のような微妙な空気になったりしたら、余計俺達の仲が拗れそうで怖い。

しかし、紫陽花がそんな事を言うって事は、俺を誘っているのかもしれない。

いやいや、そんな事はないか。

勘違いしちゃいけない、そんな都合の良い事はないだろう。


紫陽花「どうしても駄目かな?」


蓮華「......なんでそこまで泊まらせたいんだ?」


紫陽花「今日の朝にね」


蓮華「うん」


紫陽花「あの......黒いあれが出たの」


蓮華「あ〜そういう事」


紫陽花「今日は、お母さんいないから討伐係がいないんだよね」


蓮華「いつ出てくるか分からないから、泊まって欲しいってわけだな」


紫陽花「そうそう!お願い!」


蓮華「分かった」


そして俺ら、自宅で着替えや明日の教科書等の荷物を整理して、紫陽花の家に向かった。


俺の家から自転車で、20分程移動して紫陽花の家に着いた。

紫陽花の家は、二階建てのアパートで屋根が黒く平らな四角形の壁が白いよく見る作りだった。

一階ごとに部屋が三つあって、紫陽花は、二階の一番奥の203号室に止まった。

鞄から鍵を取り出して扉の鍵を開ける。

家の中は、玄関から正面に短い廊下があって、その先にリビングに繋がる扉がある。

左手にはキッチン、右手にはトイレとお風呂場があった。


紫陽花「ご飯作るから、お風呂沸かしてくれる?」


蓮華「おう、任しとけ」


リビングに、荷物を置いて風呂掃除を始めた。

バスタブをゴシゴシと洗剤をつけて、シャワーで流した。


紫陽花「ぎやぁぁぁぁ!!」


近くから凄い悲鳴が聞こえた。

お風呂場のドアが勢いよく開き、紫陽花が俺に向かって飛びついてきた。

俺は、その勢いで転んだ。


蓮華「痛たた、何してんだよ」


そうして紫陽花を見ると、シャツがシャワーでビショビショに濡れており、胸部に真っ赤な何かが広がっている。


紫陽花「あいつだよ!あいつが出たんだよ!」


パニックになって落ち着かない紫陽花は、かまわずに真っ赤な胸部にを押しつけてくる。

押しつけた感触で、何とは言わないがその装飾の形を感じ取れる程、密着している。

スカートもめくれたまま抱きついているので、濡れた柔らかい何かの感触が、太ももにつたわって来ている。

しょっぱなからこれって、大丈夫かな。

大丈夫じゃないなぁ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る