応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 再び拝見しました!
    3作目も安定の個性的なキャラと面白さですね(笑)
    せっかくスタートがカッコ良いのに、レジェが来た瞬間……もう、ねぇ(笑)

    総じて言えるのは、描かれる世界観、キャラ、全部好きです(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そんなネタなので(笑)
    長編版もありますので楽しんでいってください!

  • 第7話 魔導武闘家ラゴウへの応援コメント

    レジェのラゴウへの軽妙なドツき……もとい、二人の軽妙なやり取りが面白いですね。

    シリアス展開な最後の戦いの最中でも、笑いがちりばめられていて楽しく読めました。
    ラゴウの親父さんから『魔修羅流煉気』を会得したシュハライ、最高でした(笑)

    作者からの返信

    ネタは沢山仕込んでますw

    でもね、ラゴウの家計は潤ってる矛盾………。

    結果、親父は正しかった件!

  • RT企画から来ました!
    ノリと勢いの良さのおかげで、ここまでスラスラ読めました。
    個人的に、レジェとラゴウの関係、そして、ラゴウの天然っぷり、レジェの少しツンデレなところがとても好みです。
    一つだけ誤字報告なのですが、レジェの名前がリジェになっているところがあります。
    とても面白かったので、これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    丁寧な感想と有難い意見、ありがとうございました!
    頑張ります!