応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話への応援コメント

    面白いんだけどなぁ
    内容も構成も文章も誤字も少ないし
    主人公の優柔不断さとヒルダに
    いっぱいいっぱいになってしまいました
    ごめんなさい


  • 編集済

    第24話への応援コメント

    本当に暴走だし根っからのクズで吹いた
    これて良い立場に収まったりしたら非難轟々やな

  • 第22話への応援コメント

    なんでヒルダを否定しないんだろうねえ

  • 第21話への応援コメント

    なんで、こんなクソと分かってる人に
    色々物事頼むのか謎過ぎて主人公の頭の方がヤバいのでは。勝手に許可無く中間マージン取ってくる奴なんて普通に考えて敬遠する類の人間だと思うけど。

    知り合いが居ないからじゃなく単純に知り合いを作らないからこうなるだけで
    主人公が怠惰かつ
    商売人としては下の下のアホとゆう評価しかないなこれは

  • 第19話への応援コメント

    下着とかどうしたんだろう?

  • 第14話への応援コメント

    設定がガバガバ過ぎて異次元過ぎる。まず三点リーダのつもりなのか知りませんが、句点や読点を偶に並べるのは意味不明過ぎるので止めた方がいいです。それと主人公は社会人設定のはずなのに、異世界の品で現実世界で利益が出せる物も解っていないのに商売を始めて100万円の持ち出しでようやく危機感を持つのも謎過ぎる。格安のダイヤを見つけてテンションが上がるにしても、客を無視して妄想するわ、1000個でも欲しいと言って怪しまれたときの言い訳が、姪の誕生日に人形の目や口に埋め込む等と言う中学生でもしない言い訳をするのも意味不明。本物のダイヤか確認すらせずに、知人にダイヤを売りつける算段をするのも鬼畜な詐欺師としか思えない。信用うんぬんの話をしていたのは気のせいだったかな?主人公は社会人ではなく、社会人の個人事業主を妄想する小学生という隠し設定なんですよね?


  • 編集済

    第87話への応援コメント

    、残るはシルキーだけか、フレイヤよりはしっかりしてるし、フレイヤに行かせることにしよう               もちろん孤児院の人を割くしか方法はないのだが1番若いイラにしておこう     今度からこんびにに配置変更だから明日から行ってくれ」
    イオ
    何か人の名前がごちゃごちゃになってるけど?笑

  • 第88話への応援コメント

    ヒルダのザマァがなさそうなので読了
    期待ハズレでした

  • 第21話への応援コメント

    さすがに主人公考えが浅くて行き当たりばったりでイライラしちゃいます

  • 第73話への応援コメント

    全体的には面白いですが、何の脈略もなく場面が飛ぶのが読みづらいです。

  • 第15話への応援コメント

    なんだか主人公が行き当たりばったり、準備不足で足元見られたり損したりで良いトコないなあ。
    人間性も下卑てて、共感しずらいし。
    異世界の女性も子供も打算の塊で、ホッとできる人物がいないので、読んでて疲れる。
    これから面白く読めるようになるか、様子見だね。

  • 第13話への応援コメント

    なんでヒルダと無理やり関係を保とうとするのかよくわからんぞ…
    全く人としての魅力もコンサル能力も良いところないように思えるんだが…
    別の担当が付かない理由とかあればまだマシなんだけど
    主人公も別に好いているわけじゃないし?

  • 第10話への応援コメント

    なんでこの時点で担当変えてもらおうとか考えないのか
    普通に受付で担当変更できないか相談する等を最低限しようとするのが普通では?

  • 第2話への応援コメント

    設定などはありがちですが、テンプレ嫌いじゃないので
    続きを楽しみにしています。

    ただ「。」や「、」の使い方に違和感が。

  • 第2話への応援コメント

    安直と言えば安直だけど、好感持てる文章とキャラ
    ストーリー展開に期待してます

  • 第24話への応援コメント

    ヒルダがナチュラルにクズな犯罪者でした。
    めでたくなしめでたくなし。


  • 編集済

    第24話への応援コメント

    ヒルダの性格が悪すぎるけど、それにも増して主人公の性格が弱腰ですね(--;)
    先々でザマァ展開があればいいけど…

  • 第10話への応援コメント

    宝くじ40億のパクリ?と思ったがあそこまでチートじゃない
    のが面白