応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私の夢、俺の夢への応援コメント

    ナンカ、感動…!!!
    イイオ話ダナア…!!!

    作者からの返信

    くつしたさん、コメントありがとうございます。
    過去の自分と対峙した時、直視出来るだろうか。
    ずっと思ってました。成功者になってる、夢を叶えている。
    それも勿論ですがそれ以上に思うことは、過去の誓いをまだ持ち続けているかなんだと思ってました。
    過去の自分が誇れる自分でありたい、そう思いながら書きました。
    応援ありがとうございました。

  • 私の夢、俺の夢への応援コメント

    素晴らしい話でした。
    自分も一念発起して書き始めましたが、
    胸にくるものがあります。
    短編としても、リーダビリティも高いと思います。

    作者からの返信

    とあるサイトで「夢」をテーマにした短編小説に応募した作品です。
    過去の誓いを思い返し、この物語を書くことにしました。
    いつか過去の自分と向き合った時、誇れる自分でいたい、そう思います。
    コメントありがとうございました。これを励みに、これからも頑張りたいと思います。感謝です。

    栗須帳拝

  • 私の夢、俺の夢への応援コメント

    もう一度。何度でも言い聞かせて書き続けて行きたいものですね。

    私もこの主人公と同様、10年小説から離れていました。
    そして書き始めました。それからはもう、書くことしかわからなくなりました。
    これがなければ、なんの意味があるんだって言うほどになりました。
    今もまだ夢はかなわず、公募に送り続けては連敗記録を更新しています。そのたびに苦しくて苦しくてたまらなくなります。でも、書かなかった10年間よりは、マシ。傷付いても構わないと思えるようになりました。

    死ぬ直前まで、諦めなければ負けてない。
    再確認することが出来ました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    自分もさぼってる期間がかなりありました。なんだかんだと言いながらも、自分も仕事をしているし、今日は疲れてるから、と言い訳をして自堕落な生活も送りました。
    ですが心のどこかに、執筆が自分にある唯一の夢だという思いがずっとありました。
    昔、栗須が師匠から言われた言葉ですが、「もうええやん、そんなにしんどいんやったらやめたら?仕事終わってビール飲みながら、テレビ観てたらええやん。楽やし楽しいで」と突き放され、泣きながら見捨てんといてくださいと言ったことがあります。
    今、こうして執筆出来ていることに感謝して、いつか夢を叶えたいと思ってます。
    ありがとうございました。応援をいただいて、また今日から頑張ろうと思わせていただきました。

  • 私の夢、俺の夢への応援コメント

    萎れる事も多いけど、ちょびっと元気を貰いました(*´ω`*)
    主人公のように自分も立ち上がっていけるようになりたいです☆彡

    作者からの返信

    諦めた時が夢の終わる時、そう思ってます。栗須自身、誓いを立てた頃の過去の自分を裏切りたくない、そんな気持ちを持ち続けたいと思ってます。
    コメントと素敵なレビュー、ありがとうございました。

  • 私の夢、俺の夢への応援コメント

    諦めるな俺と俺‼️

    作者からの返信

    私と俺にとって、未来を切り開くための邂逅だったことを願ってます。コメントありがとうございました。