応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やばいよハイタツくん!
    アクセルとブレーキ踏み間違えちゃうよ!!

    女の子撫でて手作り料理もらえるとか。。幸せ者め。。。

    作者からの返信

    全速力でブッちぎるぜ……!
    止まるなハイタツ……俺達の欲望を乗せて……!

    ほんまそれ!
    女の子の手作りハンバーグタベタイ(血涙)

    てるくん、感想ありがとう!!!!!

  • 阿武名さん、、、
    常識人のはずなのにチョロ子さん、、、

    あれ、結果だけ見たら尊ちゃんの安全が確保(?)されて一人勝ちでは…!?ビクビク

    作者からの返信

    チョロ名さんかわいいよチョロ名さん。
    癒し系黒髪美人巨乳お姉さんは正義……!!!

    基本的に尊ちゃんの環境がどんどんよくなっていくというホラー。おそろしい子……!

    てるくん、感想ありがとう!

  • ※たぶん犯罪。

    タイトルwwww

    作者からの返信

    同意の上なら合法です!!!!(大声)

    IQ300億のタイトル

    てるてる坊主さん、コメントありがとうございます!!!!

  • ハイタツ君のミニスカートへの熱い想いに涙した


    美少女に脱がせてもらうってそれなんてプレイ?

    作者からの返信

    チラリズム・モラトリアムを愛読するほど、チラリズムに造詣が深いハイタツくんだからね。仕方ないね。

    ほんまそれな!!!!
    美少女と脱がせ合いをしt(接続障害)

    とうふさん、コメントありがとう!!!!!

  • ふふっ、面白い( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ハイタツ君のノリの良さが好きです(笑) テンポよく楽しく読み進められました♪ 続きが楽しみです。

    作者からの返信

    面白いって言ってもらえてうれしいです!

    コメディテイストな感じが自分も好きなので、楽しんでもらえたならよかったです(*´ω)

    幡ヶ谷 誓さん、感想ありがとうございました!!

  • アメゾンドコダ……!?

    結構初めから飛ばしまくっててわくわく♪
    そしてこっちの主人公も心読まれがち笑笑
    (狐先生の新連載、応援してますっ笑)

    作者からの返信

    やっぱり自分が書いたらこうなるんだなって(遠い目)

    先生なんて対したモンじゃないよ!!ただの狐で御座る!!!

    てるてる坊主さん感想ありがとう!!


  • 編集済

    発送がおかしいwww(褒め言葉)

    さて、アメゾン探すか……( ﹒︠௰﹒︡)

    作者からの返信

    え?なにもおかしくないよね??(威圧)

    見つけたらボクにも教えてくれ……15万円は確保済みだッ!

    ぽんちゃん感想ありがとう!!

  • なんぞ、このJKw
    アンドロイドか!?アンドロイドが来たのか!?!?(混乱)

    作者からの返信

    アンドロイドはワロタwww
    アダルトなビデオとかでありそう()

    詳細は次話って感じだね!!

    Kちゃん、感想と★ありがとう(`;ω;´)

  • どういうことでしょう!?w

    作者からの返信

    ネットショッピングでTシャツ買ったら美少女が届いたんだよ!!(ゴリ押し)

    でも「どういうこと!?」ってインパクトあったなら成功ですね!!

    エスちゃん、感想ありがとう!!!!

  • 一話目からギャグ盛り盛りで面白かったです!
    高校生着用済みって時点で15万は安……おっと誰かきたようだ?

    作者からの返信

    ラブなコメディだからね!!
    ギャグが多くなるのは必然だよね!!!(?)

    おまわりさん!この人です!!
    ボクは50万まで安いと思います!!!(クソデカ声)

    ぽんちゃん、コメントありがとう!!