応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 鋼翼の空への応援コメント

    美しい竜を見て、落としてやりたいと思う彼。

    根底に有る強い暴力性と、しかし一方で粗野な人間にはなりたくない、という道徳観を持ち併せるパイロット。恐らく二度と格納庫前に現れることのない少女を火の着けないタバコを咥えて待つのでしょうか。

    美しい空と竜と、人間の持つ暴力性と道徳観が併存する素晴らしい話でした。

  • 鋼翼の空への応援コメント

    詳細なのに無駄のない文章で、映像がリアルに思い浮かびました❗️
    欲を言えば、少女との絡み(竜との交わり)がもっと見たかったですが、さっと締まるのも持ち味なのかも😊
    オリジナリティに満ちた世界観。ほかで見れない短編ありがとうございました!

  • 鋼翼の空への応援コメント

    まさしく瞳の奥に吸い込まれるような、そんな物語でした。