素直に楽しめ一気に読めるエンターテイメント!

おもしろかったー!!ごちそうさま!!!

おかわりっつ!!!


が、読了時の感想♪


最初のレビュアーのように判り難いという人も居るんだなー?とおもったが、
私は読んでるとき、そのような感じは一度もなかった。読み直しで確認は無かった。
そのまますんなり。
まぁ、中学1年から文庫を月に何十冊と読んでいたからなー
流れを壊さないために言葉が少ない文など多々あったし、それは改行、空白行、その数、などで意味される場合も多いし、作者はそれを表現していたのであとは読み手の問題だと思っている。経験則からね。
もしくは、指摘された部分は修正されていたのかもしれないし。

とにかくおもしろかった!&読みやすかった。

変な設定、無理な箇所、など無いのがとても気持ちよく読める理由の大きな一つだろう。

この作者さんの作品は無理が見えない。読み手に優しい。正確に言うと読み手の脳に優しい。

ただ、、
ほかの作品全てと読んでみると、わかると思うが
「こっからだろーが!!!」
というのもいくつもある。

なので、それぞれ、続編キボンヌ!!!


作品もそだが、
ここは
”作者を押さえておく”=作者フォロー
の作品群だと思う。

キャラに、読者に、優しい作風をそのままに、今回の【ハンティング・プレイヤー】のような大作が増えればいいなー
とか思う今日この頃

面白い、良い作品をありがとうございました!!

その他のおすすめレビュー

ユニさんの他のおすすめレビュー620