応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 文字数を見て、これは絶対面白い、と確信を持って読み始めました。
    うん、やっぱり面白い! 期待通りでした。
    練りに練られた文章は、やはりいいものですね~。
    ソフィーアちゃんが、いつかタロウに巡りあえますように。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    元の小説を削りに削った結果、こうなりました(笑)
    楽しんでいただけて良かったです^^

  • 良いぃぃぃ!このジャスト一万字に全てがある!短編でここまで描けるものなのかと驚きです。一部を切り取っただけではなく、そこに前後の物語が凝縮されていて……面白いです。ちょっとブラックなユーモアがまた良かった。

    もう長編書くのやめようかなとすら思います。いや書きますがw
    それぐらい面白かったです。

    作者からの返信

    黒乃さん!

    読んでいただき、ありがとうございました!お褒めいただき光栄です^^
    アイサはジャスト10万字、これはジャスト1万字と、文字数で少し遊びました。
    内容は、ちょっとシニカルでしょう?(笑)
    短編は起承転結の練習になりますので、黒乃さんも是非^^b

  • 詰まってる!詰まってるよォ!!!
    尊くて、ぶっ刺さって、笑って、泣ける!!!
    なんじゃこの短編傑作かい!!!
    天才現る。

    作者からの返信

    はっはっは、どうですか。
    字短のために、十数回推敲させられた自慢の傑作ですw
    これでだめなら、カクコンはもう諦めます(笑)