応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雪が降ったらへの応援コメント

    いいですね。2人のこのまったり感。特に炬燵の入り方。一生入ってられそうですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    この入り方だと熱々になってしまいそうです。

  • 雪が降ったらへの応援コメント

    おお、シェアカップル、結婚したんですね!(*´꒳`*ノオメデトー♡
    ほっこり幸せなお話でした。
    炬燵でみかんは定番で最強ですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    企画主さまの慶事にあやかってみました。

    炬燵蜜柑は最強です。
    水ようかんと煎餅があればなお良し。

  • 雪が降ったらへの応援コメント

    なんでも分け合える素敵な夫婦ですね。
    コタツでぬくぬくよいですね!

    作者からの返信

    夫婦で炬燵いいですよねえ。