応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お姉さんと一緒への応援コメント

    単行本を上下巻購入したのですが、WEB上で読み比べられるようになるのはいつになるかわかりません。ただし、Google 翻訳なしでは読み始めるのは非常に困難です。

  • 六花のカラオケへの応援コメント

    単行本は2巻しか出ていませんが、4巻あるはずですよね?

  • 水族館への応援コメント


    別のサイトに別の章があります。

    syosetu
    ch. 田中家

  • 華の場合への応援コメント

    ああ、完全版が書籍でしか入手できない場合は、電子版で探さなければなりませんが、それでも読むのは困難です。オンライン翻訳者が必要だからです。

  • 田中の恩返しへの応援コメント

    じゃんがクドいじゃん

  • ありふれた日常への応援コメント

    なんか急に詰め込んできたなぁ

  • お母さんへの応援コメント

    ちょっと予想はしてたけど急展開だなぁ

  • 花園の教室への応援コメント

    良い事のようで少し不安なテンションの変化ですね

  • ダメ男五十嵐への応援コメント

    どこかでリセットしたと思ってた封印した記憶が一気に蘇ってヒロインズ全員が好きな気持ちに押しつぶされそうな予感

  • 藤堂が望んだものへの応援コメント

    シェフ・・・っ!

    しかし大丈夫かなこの展開。ひっくり返されそうで怖いよ

  • 六花の約束への応援コメント

    散々悲しい使われ方をしてきたリセットをここで使うとは憎い
    道場は自分がやった事をそのまま向けられて反省できたんだろうか
    高校生の悪意の行ったり来たりなんてこんなもんだろうけどおじさんにはもう見てて辛いよ

  • 道場の味への応援コメント

    こんなに高校生のカーストや人間関係のドロドロを擦り倒す作品も珍しい。
    素晴らしいと思うけど読む人を選びますね。共感性羞恥やら単純な嫌悪で読めない人もいるレベルで描写が丁寧

  • さっちゃんへの応援コメント

    ヤクザの件のところなど主人公のモノローグとしては違和感がある説明文章が少し気になってきました
    心情や状況がわかりやすいですし天の声的なメタ視線な説明として受け入れていましたが、ところどころ一人称的に捉えればいいのか三人称的に捉えればいいのか悩みます
    何が言いたいかというと面白いです!

  • 六花とハンカチへの応援コメント

    これはイケメン

  • 笹身の上履きへの応援コメント

    自分勝手だけどまあこういう打算はしちゃうわな
    相当可哀想な対応とられたけどそれだけのことをしたと反省する気配があるだけマシなんだろうか?

  • 田中の恩返しへの応援コメント

    涙が汗か・・・
    なんかもう悲しい過去しか想像できない

  • 六花の戯言への応援コメント

    まあ道場が悪いよ
    所詮高校生だしカーストの立場とかプライドとかが邪魔するんだろうけどごめんなさいすらしてないからね
    自分が可愛い自覚あるから他人のせいにしても誰かが空気を読んで事なきを得てきたんだろうけど
    まあしょうがない。ガキだからなぁ

  • 六花の戯言への応援コメント

    笑うわこんなん。極端がすぎるよ主人公w

  • 相手に甘えて致命的に傷つけて。傷つけられた側は何事もなかったように一緒にいるなんてムリっていう不器用な人間もいる。もうただの謝罪は届かないんよね。行動の積み重ねでしか信用することが出来ない。適当に流すのが楽な人間関係もあるが、それが出来ない人間ってことだろうなぁ。花園はある意味正しい選択したよ。

  • 六花のカラオケへの応援コメント

    道場ゴミ。流石にコレで謝られても擁護はムリ。こんないじり方する友人なんていらんわ。

  • 華の場合への応援コメント

    一旦心が冷えてしまうと相手の言う事すべて良く取ることが出来なくなることはあるかもな。ましてや裏で悪口で盛り上がってるなんてのは高校生でなくとも相当不愉快。神の視点で見れる読者なら兎も角、恋愛の経験が未熟で当事者ならばそうなるのもしょうがない。全て花園の自業自得。

  • 六花とハンカチへの応援コメント

    すごく心が揺さぶられる

  • 華とストラップへの応援コメント

    マジやべぇ
    声出たやん。゚(゚´Д`゚)゚。


  • 編集済

    笹身の上履きへの応援コメント

    五十嵐との絡みが良かっただけに

    笹身の下りが悪目立ちしちゃってるな

  • 笹身とローファーへの応援コメント

    生きるの下手すぎんか…笑

  • 水族館への応援コメント

    ASDでサヴァンな主人公が幼馴染と田中によって一般常識を身につける話って事ですね。
    序盤は面食らいましたけど、アルジャーノンに花束をとかと同じように俯瞰で読めばよかったんですね。
    面白かったです。

  • よく分からん

  • 水族館への応援コメント

    面白かったーー!続きが読みたいです!!

  • 華の場合への応援コメント

    結局リセットってなんなんですか?病気の類?

  • で、リセットって結局なんなんです?

  • 六花の戯言への応援コメント

    ここまで来るとちょっと気持ち悪い


  • 編集済

    リセットの使い手への応援コメント

    >花園が俺に家に入る
    花園が俺の家に入る

    >健康な身体と心がよりより結果を生むんだ
    健康な身体と心がよりよい結果を生むんだ

  • ありふれた日常への応援コメント

    >「――もしかしたら君は俺の事を覚えてないかもしれない。森でのサバイバルは世話になった」

    >彼女は口を動かさずに喋る。小さな声なのに良く通るキレイな声だ。

    >「……知らない人なのに、なんで胸がザワつくの? 頭が痛くなる。……あなたは誰? 」

    書く順が逆じゃないかな?多分(; ̄ー ̄A

  • 水族館への応援コメント

    パグ子も居た!

  • お姉さんと一緒への応援コメント

    凄く先が気になる

  • 六花のカラオケへの応援コメント

    お礼言えてお金も渡せるチャラ男えらい

  • ダメ男五十嵐への応援コメント

    成長?大いに結構!迷い?大いに結構!
    しかし、選ぶなら一人!
    お前が愛していいのは一人だけなんだよ!
    頑張れ!

  • 藤堂が望んだものへの応援コメント

    ついに涙キター
    人間になれたってことだなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 帰り道と電車への応援コメント

    だんだんと人間になってるのがすごい好き

  • 田中と始まりへの応援コメント

    田中いい奴すぎて泣いた
    どうやらこの作品は、人を泣かせるのが好きらしいな フッ………うぅぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 田中とデートへの応援コメント

    つおいってことがわかった
    個人的には幼馴染が推し

  • 華とストラップへの応援コメント

    泣いた…感動がすごい

  • 六花の戯言への応援コメント

    最高に主人公がぶっ飛んでて好き


  • 編集済

    お姉さんと一緒への応援コメント

    堂島君居た!

  • 六花の戯言への応援コメント

    たしかにこりゃ怖いわ

  • 六花のカラオケへの応援コメント

    このイジリはムカつくから仕方ないな


  • 編集済

    面白かった!ここまで一気読みしてしまった。
    なんか「スイッチを押すとき」思い出したよ…

  • 華とストラップへの応援コメント

    むっちゃええ話や…

  • 笹身とローファーへの応援コメント

    素晴らしいですね。作者さまの才能に嫉妬してしまうレベル

  • 田中とデートへの応援コメント

    主人公何者?

  • 田中の説教への応援コメント

    藤堂くんのこの無機質な感じ某缶コーヒーCMの
    トミーリージョーンズを思い出してしまう

  • 笹身の上履きへの応援コメント

    ナイスですね😁

  • 六花の戯言への応援コメント

    最高だよ!人間味を出すのも大変だ


  • 編集済

    😭いい

  • 笹身とローファーへの応援コメント

    クソ野朗がぁ💢リセット出来ない心は…どうすれば良いのか?


  • 編集済

    六花のカラオケへの応援コメント

    何故かな?もの凄く気持ちいいよ。ヤバい主人公😏最高

  • 華とストラップへの応援コメント

    藤堂が、の性格にも問題はあると思いますが、いい奴なので皆に理解されて欲しいですね!これから、各ヒロイン、新ヒロイン?の動きがあるかと思いますが華でいいんじゃないかと思うぐらい好きですね。素直じゃなかった事に後悔しながらも藤堂の成長をサポートする為に友達からやり直す今からでも遅くなかったと成長した二人には幸せになってもらいたいですね!
    ここまで読みましたが、大変面白く読ませて頂きました。素晴らしい作品をありがとうございます

  • 華とストラップへの応援コメント

    やっべぇ...
    控えめに言って超最高

  • 田中の恩返しへの応援コメント

    更新ありがとうございます(^-^)
    田中はいい奴ですね!一番彼女候補なのか?
    波乱万丈な展開がまだあるのか、楽しみです!
    無理なく頑張ってください!

  • 六花の戯言への応援コメント

    更新ありがとうございます(^-^)
    主人公いいですね!
    人間関係が変化していくのが楽しみです。
    無理なく頑張ってください!


  • 編集済

    大変面白く読ませて頂いています(^-^)
    無理なく頑張ってください!