応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    いまさらながらですが、こちらも読ませていただきました。

    アルドの
    「あーーっ、あんなところで、ソフィアがいつもよりも多めに踏ん張っているぞーーっ」
    のセリフがかなりツボで笑い転げてました!
    他にも楽しい小ネタが色々ぎっしりと詰まっててまさに玩具箱です。
    (ちなみに「フォレスト・カブト/一騎当千」がフォレスト・ガンプ/一期一会のもじりだと気づくまで大分時間かかりました)

    未来キャラ達の織り成すドタバタ具合と、未来世界で生き生きとしているヴァレスの姿も良かったです。
    ヴァレスも立場上、正式なパーティメンバーへの実装は難しいのかなと思いますが、例えば何かのクエストでのみ、ゲストメンバーとして参戦してくれるとかあったらいいな、と考えたりしました。

    作者からの返信

    お目通しいただき、ありがとうございます。
    思えば、バッシング・ムリ(おそらくパシフィック・リムのもじり)への妙な対抗意識の滾りが、本作の出発点だったかと。
    幼少期に燃えて萌えた特撮物への憧憬も相俟って、こんなことになってしまいました(笑)
    いましたからね、カブト虫モチーフのヒーローも。
    お陰様で諸々気を良くして、次回作を執筆中です。もう暫くお待ちいただけましたら幸いです。

  • 第1話への応援コメント

    ヴァレスが未来のキャラ達と絡んでいるのが新鮮で、台詞が生き生きとしていて面白いです!

    作者からの返信

    面白いと感じていただけたのなら、とっても嬉しいです。誠にありがとうございます。
    今回の作品には大好きなあれやこれやを詰め込んで、蓋の閉まり切らない玩具箱の様相を呈しております。
    いっぺんヴァレスで遊んでみたかったんだ〜〜〜と、声を大にして自供させていただきます。

  • 第5話への応援コメント

    表情豊かで勢いがあって、面白かったです!!!
    「表現」も豊かなのですが、「文章」も豊かという感じがします。生き生きしてて、素敵でした!!!

    作者からの返信

    応援いただきましてありがとうございます。
    時に「豊か」を通り越して「過積載」な文章を書いてしまうこともある気がしますが、面白いと感じていただけたなら何よりです。
    また、枯野時雨様の作品に続編の構想がおありの様子で、楽しみにさせていただきます!

  • 第3話への応援コメント

    しっかりとプレイされているのが分かります。
    グリーディ…シンシア…(笑)
    いつもより踏ん張っているソフィアも笑えましたね。
    しかも表現が多彩で細かに状況が伝わってきます。
    これは玄人の仕事だな、と思いました。うまい!
    自分の創作にも参考になります。

    作者からの返信

    おほほほ……それほどでもありましてよ!などと、即応できるくらいの実力者を目指して、精進したいと思います。お目通しいただきまして、どうもありがとうございました。