応援コメント

第8話 辺境一の勇者にしてモテ男、それが俺!(後編)」への応援コメント

  •  誤字? 報告でごめんなさい💧
     カクヨムコン参加作品なら一応気づいたら報告した方がいいかなあ。
     と、思いまして。

     セリフの前に2、3ヵ所キャラの名前がついているところがありました。

     そして、普通に感想行きます。
     ………ギスギスしている💧
     これは主役大変💧
     実力者揃いの良いパーティですのにねえ💧

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    リシアとシータの所ですね。
    これは意図して書きました。
    ちょっとわかりにくいかもしれませんね。
    すみません。

    そうギスギス感を出したかったのです。(^ ^;)
    女性メンバーが牽制しあいつつ協力、
    みたいな感じが出せればなぁと思っています。

    今後ともよろしくお願い致します。