応援コメント

第3話 地球に迫る危機がある 3」への応援コメント

  • 虫は、虫は勘弁してください!
    けど虫や獣以外にも本当に何でもいそうですね。
    魔怪獣……恐るべし。

  • おおっ。
    もっと地球に危機が迫って来るのですね。
    魔怪獣組織の総統、強そうで偉いお方ですね。

  • 虫苦手なわたしは、大きな虫とか出てきたら、卒倒しそうですー。

    作者からの返信

    多種多様。魔怪獣はなんでもいますよ

  • 地球とは違う星から来たのかな? そうなると故郷の話もでてきそうですね。
    上官への報告はつらいものですね。

    作者からの返信

    ・地球とは違う星から来たのかな?
    この辺りは後々語られると思います。
    報告を考えるのは難しい。

  • 人間にも魔獣たちに対抗できる勢力があるのでしょうか?
    総統に報告なんて嫌な役目だけど上司だからしょうがありません。

    作者からの返信

    魔界獣にもいろいろありますね!