応援コメント

第1話 プロローグ 地球に迫る危機がある」への応援コメント

  • 魔法少女なのに怪獣? ゆっくり読ませて頂きます。

  • カナ・リメーワク……ニチアサ感がすごい!w

    作者からの返信

    日曜日朝に放送……できるといいなあ!

  • に、肉球~~~~~!
    か、可愛いです、
    猫さん頭にしっぽちゃんでしたか。

    作者からの返信

    可愛いキャラもたくさん登場します。
    登場はするんですけどね…汗

  • 私も同じく魔法少女ものを描いています!
    今から最後まで読ませていただこうと思います

    作者からの返信

    これはこれは、魔法少女仲間ですね。
    読んでくださることに感謝です

  • まさかの侵略側からのスタート、より臨場感が出ますね。こういう書き方もありですね。ひしひしと地球の危機を感じます。

    作者からの返信

    地球が危ない。
    ……誰かが立ち上がらなければ!

  • 目標は地球の異形たち、やばそうな始まりですー

    作者からの返信

    ヤバそう。人間を襲うためにやってきた怪物です。

    編集済
  • はじめまして

    自分のことを、アメたぬきとよんでおりますので、たぬきに親近感が。

    作者からの返信

    アメたぬき。良き響きですね

  • 魔怪獣のジェーファが肉球で顔を掻いている仕草から、猫のように可愛い姿を想像すると萌えると感じましたw

    作者からの返信

    彼ら彼女らは生きています。
    そういった可愛らしさも、当然持ち合わせているのです。