応援コメント

第6話 勇者の妹」への応援コメント

  • 続・新しい女がログインしました


  • 編集済

    「この町へは行方不明になった兄を探しにきました。どうぞよろしくお願いしますっ!」
    「あー……モニカと言ったな。君はどうしてこの町に来たんだ? 領主を訪ねていたようだが……家族はどうしたんだよ」

    以前にも1度あったけど1話で記憶飛ぶの笑う

  • ロマンスグレーのおじ様公爵は登場前に死んだッ!
    えらいこっちゃやで
    主人公は行方不明で大都市を治めるNPCは死亡
    ゼノンが海外旅行()している間だけでこれだけ厄介な事態になっているとはなぁ

  • さてどうなるかな( ・∇・)


  • 編集済

    ゲームで活躍は描かれてなかったみたいだが、まさか都市のトップが戦死してるとはなぁ。
    重要NPCが戦死するとシナリオにも支障がでるって言ってたけど…相手が女性になると、ゼノンには良い方向に転びそうだな。