応援コメント

第5話 新たな出会い」への応援コメント

  • 新しい女がログインしました

  • 公爵様が平民に会えるわけないだろうが!

    >逆になってる
    公爵様が平民に会われるわけないだろうが!
    平民が公爵様に会えるわけないだろうが!
    公爵様に平民が会えるわけないだろうが!

  • つまりモニカもレオンにされちゃう(むしろ襲われる?)フラグ?

  • 母娘丼鬼畜プレイの子か


  • 編集済

    祝200話

    また現地妻かと思ったら勇者の妹かw
    確か、勇者の母親と共に性的に壊され孕まされて、レオンが二人を殺すんだっけか。
    …これ、悪人顔を怖がらないって、助けられた事で調教スキルが働いてそうだよなw
    んで、ポーションを与えて怪我も治しちゃったから、更にスキルが働いてそうw

  • また増えそうな予感がひしひしと…w