応援コメント

第83話 別れ、そして……」への応援コメント

  • デデン!勇者レオン、無事死亡!え、ホントに?

    議会の設置が民主化を意味するなら王政は廃止して
    シャクナが国家元首になるってことになりますよね?
    王室が残るなら姉妹の貞操は血統や継承権が生じるので報酬として
    十分以上ですが、その辺はどうなってるのか非常に気になりますね!


  • 編集済

    おお レオン! しんでしまうとは なさけない…。

    レオンが死んだって事は、PTが全滅したんだろうか?
    シエルも死んだかな?

  • 天才すぎやろ…ここまで勇者を育ててきたのに魔王軍に殺されるのは想像できなかった、まじで天才か?


  • 編集済

    流石にこの展開は予想できなかったですね(; ・`д・´)
    生き返ったりするのかそれとも勇者なしでも案外行けるのか続きが気になります。でも勇者の血筋取り込むことに成功したし別にいいのか?こうなっては新女王姉妹が唯一の希望だし手元に置いておいた方がよさそうなのですが…