応援コメント

第35話 作戦会議」への応援コメント

  • さすがゲーム原作の世界…
    まるで王や民が操られることを予知してたみたいに
    有用なアイテムが取り出しの不便な重要施設に配置してあるというw


  • 編集済

    これわ……『真実の鏡』ゲフンゲフン

  • シャクナ「物凄く不本意ではあるけど、リューナがあなたのお嫁さんになるって言うなら、私も一緒になってあげるわ!」
    ゼノン「いらん」
    シャクナ「なんでよ!?」
    ゼノン(シャクナの胸を見ながら)「フッ」

    みたいなやり取りがありそう
    なお、シャクナとウルザは仲良しになれそう

  • なんで主人公は四天の王である可能性を言わないんだろ?

  • 元々面白い作品ですが、面白くなって来ましたね。

  • さてこれからどうなるか(^_^*)

  • 争奪戦開始ですかね? でも敵としてはゼノンさんたちが王墓の探索をして狙いのブツを回収して疲弊しているところを襲撃する方が楽かも。欲をかいて導師とやらがそのブツを欲しがる可能性も有るような? 内通者・裏切り者が出ないと良いですな。