応援コメント

第83話 決着」への応援コメント

  • むむ!仇とはいえナギサはシンヤを背中から斬っちゃいましたが
    これは剣士の矜持というか正々堂々の敵討ちに反してたりしないんですかね?
    特にそういったこだわりのないお国柄の設定ですか?

  • 待ってました!次回待ってます!

  • 四天王最弱臭がすごいw
    この時点ではまだ四天王になれてなかったかもしれませんが。

  • 勝ったのは良いんだが場所がヤバいな。
    怨霊にならないように処置できる時間があると良いんだがな。

  • 原作より早い敵討ちでしたね。
    早い段階で悲願を達成したナギサですが、残る願いは流派の復興でしょうか?
    果たしてその手段は?

  • こうする以外に道はなかったとはいえ、これで魔王側も本腰入れてこっちに攻撃や調略を仕掛けてくるでしょう(多分
    続きが気になります…