応援コメント

第71話 懐かしの学園」への応援コメント

  • メーリア・スー…メアリー・スーがモデルですかね?
    それよりブレイクボールオーガには笑いましたw
    ナッツクラッカーオーガでも良さそうw

  • 主人公玉無し扱いされてるの草


  • 編集済

    メーリア・スー
    名前からして怪しい女だ
    きっと、オリキャラに違いない・・・
    いや、冗談抜きでなんか裏ありそう
    あからさまな名前使ってるのが、逆にミスリードと思わせる為の罠臭い

  • トレッキーが怒りそうな名前の奴出てきたなあ

  • ブレイクボールオーガwwz

  • 以前より学園での立場がいっそう悪くなっているみたいです。
    良からぬ存在の暗躍でしょうか?

  • ゼノンさんに周囲の悪口・中傷が聞こえていたとすると女性陣にも聞こえていたかもしれませんな。 ゼノンさんの視界に入らないところで彼女たちがどんな表情をしていたのか?するのか? ちょっと気になりますね。