応援コメント

第69話 倒れた者と迎える者」への応援コメント

  • >どうせ卑怯な手を使ってレオンを倒したんだろうけど

    おぅ、レオンくんが弱いのはコイツの所為かな
    認めることが無いから次に活かせない


  • 編集済

    幼なじみの暴走しがちなところを止めることも無く同調しているシエルが1番タチ悪い。
    というか、レオンは自分の非を認めて謝罪した上で信念を曲げないと宣言しているし、衝動的になりがちな所を自覚して悩んでもいる。つまり、自分で考えようとする意思がある。
    対してシエルはレオンの行いを全肯定し、そこに客観的に見て指摘されるべき点があるとは考えもしない。「私の大好きな彼は何も間違ってないのー」と言わんばかりの言動を繰り返すばかり。
    これってぶっちゃけ、彼氏に依存しきって盲信してる脳味噌お花畑の恋愛脳の典型じゃない?
    レオンが成長しきってない未熟者なら、シエルは考えることをしない愚か者だね

    ところで、ヤンデレ聖女様の病み深度は1日でどこまで深まったのだろう

  • 世界を救う勇者(予定)の現時点での全力攻撃さえも恐れない人を、武器も使わずに恐怖させる聖女様。 この状態で魔王と対面させてみたら 魔王が王位を彼女に進んで譲渡して新たに女性魔王が誕生したりして。

  • エアリスは闇堕ち・・・一歩手前の予感。
    ゼノンが好き過ぎるのも考えものですね。
    ヤンデレは怖いです。