応援コメント

第52話 天国という名の奈落」への応援コメント

  • ↓↓学校に来てみんなの戦力アップに邁進してるやつを自宅警備員とは呼ばない

  • へいゆー。やっちまえよ。

  • やっぱりナギサもこうなったか…。
    ヒロイン全員ド変態なのどうにかならんのかね。
    ナギサは硬派な性格からもっと落ち着いたラブを見せてくれるものだと期待したんだけど、
    ヒロインの共通認識として好き=肉体接触みたいな。
    どういう教育を受けてきたのか。

    って思ったけど、ここ【2】のR-18展開が混ざった世界だっけか。
    この不自然な流れにメタ的な解釈を加えれば違和感はなくなるな。

    1.実はヒロインが主人公に寝取られる未来に収束する世界線だった
    2.実はヒロインは元々全員が変態で、本性を隠していただけ

  • パパ<学校停学になってんのに楽しそうだな?

    とかならないか心配
    むしろオヤジがNTR参戦したら地獄になりそう(ノ∀`)

  • ヒロイン達の果実を目の当たりにしたゼノンは果たして試練に耐え抜くことができるでしょうか。

    更新お疲れ様です