応援コメント

第42話 わらしべ長者」への応援コメント

  • こういう元ゲーム情報とリンクしたストーリー展開ってすき

  • 主人公独り言多くてはたから見たらキモイやつ

  • そばに人がいるのに意味不明な独り言が多くてちょっとアレな人に見える
    考えるだけにしたら?

  • エクトリームパフェになってる所はエクストリームパフェかなぁ。
    誤字じゃなかったらすいやせん…o(_ _)oペコリ

  • さすがゼノン。
    打算で依頼(イベント)をこなすとは

    更新お疲れ様です

  • 最近わざとらしくゲームうんぬんと独り言を言っているが、後々の不信へのトリガーなのか、他の転生者への釣り確認作業なのか、あからさまなのに無意識なのか本当に分からん
    今の処発言仲間がスルーしているが、今回引っ掛かりましたね