応援コメント

第30話 勇者の末路?」への応援コメント

  • wwwwww
    niceウルザ!
    勇者の旅もここまでだw

  • 鬼に金棒、金棒に○玉ですの!!

  • やったぞぉー!

  • こうして勇者の旅は終わった…

  • あっww

  • 勇者が女の子になってしまった

  • あははははwwww
    あなたの未来は失われました、主人公。🤣🤣🤣

  • これでめんどくさい勇者は今後生まれなくなるね!ナイス!ウルザ

  • 勇者の息子は聖女になったの。
    その体を神に捧げたの。

  • こうしてシナリオ改変が達成されたのであった。

  • そっちから喧嘩売ってきたんだし、男性機能に支障が出ても仕方ないね

  • 妥当

  • すみません。最後の方 "校舎"が"後者"になってるでやんす!


  • 編集済

    お腹痛いお腹痛い、笑いからじゃなくってゲーム主人公の受けた痛みを想像したら軽度の幻覚というか幻痛?的なヤツがじわりじわりと俺の下腹部を苛むぅ…orz

  • レオンくんちゃんになるのかな?

  • コメントに、草せうろう。(*^ワ^*)

  • 大丈夫かな?勇者さんオネェになったりしないよね

  • オチがつく時の擬音に、「チーン」というモノがあったような? お大事に、ですな。

  • 自業自得と言えばそれまでだけど、勇者君には少し同情しますw