応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 1作った時は製作陣は希望に満ち溢れてたんだろうなw
    2作った時は女性に絶望して、もし3があるならば経営破綻した経験でギャンブルとか金に関係するゲーム作りそうw

  • この作品も、初話から面白設定で期待大です♪

  • 開発陣闇落ちしてるやん...


  • 編集済

    放課後マニアクラブかな?
    あれは続きからじゃないから違うか。

    戦極姫6も別にその後の世界じゃないし……。

    というか、似たようなゲームが現実にあるのも凄いなw

  • 購入してるなら自己責任では?主人公の意見が自分勝手

  • いや2神ゲーでは?

  • 物語の序盤のスタートがむちゃくちゃいいですね!かなりのヒーローっぽいスタートダッシュのプロローグですね!
    この主人公が何故悪役に転生を果たしたのかなどの謎も散りばめられていてむちゃくちゃワクワクします!
    主人公を悪役に転生させたのはいったい誰なのかなどの謎も頭の中に出てきますね!
    何はともあれこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

  • 原作で勝って終わる悪役とか...逆に珍しいな?全然アリ

  • そんなゲームでねーよ!レベルの架空ゲームを扱ったラノベは数多くあるけど
    ここまでぶっ飛んでると逆に許せるな

  • 2でNTRとか・・・センチメンタルグラフティ2・・・うっ頭がw


  • 編集済

    シリーズものの2作目でNTRはないわぁ
    白米に飢えてんのに炊飯ジャーの中身がパンで埋め尽くされてたみたいな悪意を感じる。
    ちなみに私は白米もパンも好きだし、頭すっからかんな能天気野郎が女NTRれて絶望してる絵も好きです。

  • サラマンダーより、ずっとはやい!!

  • ntrはちゃんと寝とった側がザマァされるとより面白くなる。誰も幸せになれない点において。


  • 編集済

    実際は、ゲーム雑誌やゲーム専門サイトのサンプルプレイとかで事前にそういうゲームだという情報は得られるだろうけどね。

    あと、エロゲーの会社が記者会見って・・・・・・。

  • 寝取られは寝取られ男が真っ当で魅力的なほど屈辱的で股間に響くと思うので、2はこれ以上なく神ゲーですね。やりたい

  • プライベートと仕事をしっかり訳で仕事をしてもらいたい!!!(うちの上司、お前やお前!彼女と喧嘩したからって俺に当たんなや!)

  • 寝取られが流行ったからな