応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 更新お疲れ様です✨
    ないものねだり、言葉的にマイナスなイメージにとらわれがちだけど、こう感じる人に惹かれたりしますね。
    そして濡れたジーンズの感触、コンクリにスッと吸い込まれる水滴の感じが鮮明に思い浮かびました🙂
    消えたジャムがどうなるのか…次回更新が楽しみです!

    作者からの返信

    更新が楽しみって言葉が何よりも嬉しい言葉です(泣きそうです)
    Junさんいつも本当にありがとうございます。
    ないものねだりって僕は悪い意味だけで使いたくないんです。世間一般では良い意味ではないんでしょうけどね。良い意味で羨ましくなったり、お互いを尊敬したりするないものねだりなんです(多分理解されないと思いますが)

    文章で絵が浮かぶなら書いてて良かったって思ってもいいかな? って思えてきます。夏を少し感じてもらえると嬉しいです。
    熱々のコンクリートに水滴がスっと消えていく表現はプールサイドで水から出ててきて滴る水は吸い込まれて、プラス足の裏に吸い付くようなあの感じ(やっぱり説明下手くそ)が好きって……コメント欄で語る僕はうざいですね(我に返る)

    Junさんコメントありがとうございました(´∀`)

  • 懐かしさと可笑しさと不思議さ感じました🙂
    いきなりプールに立たされたら、自分ならどうなるだろう?そして短いちくわの穴の向こう気になりますね〜。

    作者からの返信

    ちくわの磯辺揚げ美味しいですよね(そこかよ)
    自分の学生時代を少し思い出して書いてます。今のご時世お祭りも出来なくて寂しいですが……
    ひとりじゃないってだけでまだ心強い気がします。人っておかしな事や不思議なことには誰かと居るだけで安心出来るでしょ? 僕はいつもそう思います