応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    拙作に応援有難う御座いました、こちらも読ませて頂きました。

     立場が逆転しているのは面白いです。初めは「さるかに合戦」の立場が逆バージョンかと思いました。

     少し手を加えて、〝5分で読書〟バージョンを作ってもよかったのに……。

     また何かの機会においでください、宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    もう近所ではよくある話です…。

    5分で読書、なるほど…。
    正直、カクヨム初心者なのでよく分かってないです笑

    お読みいただきありがとうございました!


  • 編集済

    人間が生活の邪魔になる害獣だと思っているということは、逆に考えれば獣たちの生態の害になっているってことですもんね。
    害ってなんだろうと考えさせられました。

    「SNSやってますよ」がなんとも滑稽でいいですね。
    SNS知ってるんだ……(笑)

    作者からの返信

    結局ココもSNSみたいなもんですけどね笑
    いくら思ったことを綴っても、現実は何も変わらないですしね〜。
    私達が蔓延ってますから!笑
    お読みいただきありがとうございました!