応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    う~ん、これまでコカトリスの卵を何度も採りに来ていた設定だよね?
    何度も気絶させていたんじゃないのかな?
    まるで初めて気絶させられた雰囲気で、つがいになると言い出す。
    以前に同様の手口で気絶させていたなら、二度目に遭遇した時につがいになると言い出されそうなw
    ま、こまかい事は野暮ってもんですかね?

  • 第3話への応援コメント

    う~ん……料理人なのに、血を見るのが苦手なんですか><
    自分で動物をつぶして、料理はしない感じですかね^^;

  • 第1話への応援コメント

    こんにちは。
    カクヨムで同じ料理ものの小説を書いてる方がいらして、ちょっと嬉しくなりました。
    お互い、頑張りましょう^^ノ