優しくて綺麗な女の子大好きお姉さん幽霊と、ほっこりな日常を!

中学に入学して、なかなか友達ができない旭ちゃん。
そんな旭ちゃんの初めての友達は……。なんと幽霊!?

この幽霊の美幽センパイ、可愛くて優しくて、そして可愛い女の子がとっても大好き! という素敵なキャラクターなのです。

根が真面目な旭ちゃんと、旭ちゃんを翻弄したり、可愛がったりと忙しい美幽センパイとのやりとりは、読んでいるとほっこりとしてきます。

ですが、物語の魅力はそれだけではありません。
あちらこちらに謎が散りばめられていて、どうなるんだろうとわくわくしちゃいます。

また、美幽センパイが話す内容が、じんと胸にくることもしばしば。
思春期で友達関係に悩んでいる若い読者様にこそ、読んでもらいたい一作です。

もちろん、大人の読者も楽しめます!
旭ちゃんと美幽センパイのやりとりに、ほっこりと癒されてみませんか?(*´▽`*)

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@4/25書籍2冊同時発売!さんの他のおすすめレビュー953