応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画参加ありがとうございます。

    抜け落ちているところ……ですか、僭越ながら情景描写が抜けていますかね。

    一人称でどんな風に育ったかはわかりますが、現場にいるかのような没入感が少し足りないなぁと思いました。

    応援しています。

    自分もまだまだです。

    おたがいがんばりましょう!

    作者からの返信

    お読み頂き、有難うございました!

    そうなんです、私は夢中になると場面の色や形を書かなくなる癖が抜けませんで、どうしても「ありありと見えてくる光景」が無いのです!

    それに、心理も台詞も、これでは丁寧に書けているとはとても言えませんで…貴方様のイベントに参加するには大変勇気が要りました…もちろん、参加条件に届いていないのは分かりきっていましたから…。

    でも、どうしても丁寧な文章をいつも読んでいる方からのご意見が欲しくて…すみませんでした!

    イベントの主旨には合わないと思いますので、参加は取り消しますが、本当に、貴重なご意見を有難うございました!