応援コメント

11「後日談です」」への応援コメント

  • これはいい伏線w

  • 姉のように思ってる年代の(若い)人がメイド長って?って思ってたけどなるほどエルフだったのか…

  • そうきたかびっくりしたわw

  • 『え゛?』って声が出た

  • 魔法に興味のないあの家に魔法の本なんてもんがあったのはそのせいか

  • ダフネ!?
    姉妹揃って少年趣味!?


    ますます元ラインバッハ領が魔鏡になってしまうw

  • ダフネかよww

  • ここでそう来るかぁ。

  • そこに繫げたのか埒外すぎて草www

  • どひゃーああああああああ

  • ええええええええええええええええ!!!?

    …いや、言われてみれば……………そっっっっっくり(性癖が)。しかし、エルフだったのか。

  • ………え?!
    ダフネ??
    それ、、え、まじ?
    すごい伏線やん

  • 最後に爆弾投下していきやがったw

  • うそん

  • ショタ趣味は遺伝か…

  • 読んだ瞬間「グホア」って変な声をあげてしまった…。
    ダフネ“お姉様”?!

    ダフネさん、おばちゃんなイメージなんだよね。描写から外見年齢二十、
    サムからも「姿が変わってない」って証言もあるから納得いくけども。

  • そこに繋がるのかぁー、サムくん、苦労するねー

  • 運命の出会いはあったね
    運命は妹が知り合った人間と出会ったせいで奪い去られたが
    ウル師匠の運命力が強すぎたんや・・・

  • ダフネが女王候補!?

  • せけんはせまいものですw

  • あるぇぇええええ???(笑)

  • そりゃ数年ぶりにサムがダフネに会っても
    変わらないと思うわけだ!

  • ギュンターといいダフネといい、優れた者=変態ということかな?

  • なにーー!!!


    それでサムにご執心だったのか〜

  • ダフネって誰だっけ?って思ったらあの元男爵家の侍女か…
    主人公の童貞狙ってた変態だし似たもの姉妹ですね。

  • ウルとサム師弟揃ってジョナサンの胃に穴を開けたいのかな?
    最後、ダフネって事実なら色々ごまかしてる?変態なのは隠せてないけど。

  • 変態ばかりでよく性犯罪者が出ないものだ。いや、よくよく考えればギュンターとかも普通に逮捕案件なのに、ただただ見逃されていただけなんだよね。おいおい、スカイ王国の司法は大丈夫か?

  • はぁ…、この作品、変態多すぎやで。

    > 亜人たちが暮らす大陸(の)西側に住まいが

    >私たち(の)国の女王候補(に)までなった方なんだから。

  • やばいって‼️
    姉妹揃って変態じゃん‼️

    サムとウルの周り、変態率ヤバイな

  • ダフネ、、?ってあのダフネかー
    どうりで年齢の話が。。

  • 色々偽装していると・・・

    まぁ、確かに変態で繋がりますけど(笑)

  • 誤字報告です。

    そして、ユーゴ・アラヒーは、グレン公爵の親戚である
    →グレン侯爵の

    「まさかまるで物語のように都合よくことが運ぶと思っていたのなら、私ももっと違う動きをすればよかったわね」
    →ことが運ぶと分かっていたのなら、

    私は、ジャスパー・グレンも、ガブリエル・ウッドフォードも、話を聞いてて腹がったから暴露しただけだ。
    →腹が立ったから


  • 編集済

    ダフネなの!?姉妹揃って変態じゃんw

  • ダフネ?
    え、エルフだったの?

  • いや、それは予想してなかった笑笑

  • 絶対騒動になるじやん

  • ダフネの妹とか(w
    ヤバい血筋なんだな、アレ。

  • ダフネかいぃぃぃぃぃぃぃぃ?!