応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二十パーセントの『L』への応援コメント

    何かで、哲学とは過程を追うことに意味がある、みたいなことを見た気がします。
    この話を読んでそれがとても実感できました。なかなか興味深いことを知ることができて良かったです。
    また王道ですが、変人と一般人のコンビがなす掛け合いがとてもテンポ良く、それがより一層「哲学」を受け入れさせるのにひと役買っている気がします。
    面白い読み物を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    赤部航大さん >

    お読みいただきありがとうございます!こういう哲学的なテーマについて論じる作品は私も初めてなのでご理解がいただけるか不安でしたが、ほっと胸を撫でおろしております。「成宮鳴海は考える」というタイトルの短編集として今後出していこうかと思っておりますのでもしよろしければそちらも読んでいただけますと幸いです。