応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    ゴーrド級への昇格が実現する。
    → u が足りない。汗

    少しばかり見た目はは割っている。
    → 変わっている、かな?

  • 第5話への応援コメント

    この状況で謝るとかないぜ・・・レイゼルの言い分はないの?力を出してなかった理由も告げずにただ謝るとかこの女が目を覚ました後のこと考えてなさすぎ。

  • 第2話への応援コメント

    初めから反感を持っている相手に、必要なことを伝えないで、役に立って居ないように見える影働きのような指導をしても伝わらないのは当たり前の事。
    この追放は、主人公側の落ち度で起こった指導失敗だから追放側だけが悪いわけではないと思う。

  • 第7話への応援コメント

    酷な言い方ですけど
    自身が認める偉大な父親が
    「ボンクラに騙されてお目付け役を
    付ける訳が無い」という点に思い
    至れない時点で、人を見る目も
    集団の長になる資格にも欠けていた
    訳で


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    晄への勧誘とレイゼルの追放
    とは関係が無いのでは?
    リリーナの中では

    なら何故一刻も早く追い出し
    たかったレイゼルの追放手続きを
    怠ったのだろうか?

    レイゼルと一緒に早々に
    立ち去られるのを恐れた?
    自信満々に勧誘する
    くらいだからそんな事思って無さそう