応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • day10への応援コメント

    私も幼い頃、阪神淡路大震災に被災しました。
    家が潰れて頭に怪我を負いましたが、それでも起きませんでした(^◇^;)

  • プロローグへの応援コメント

    こんにちは^ ^
    小説の始まりを思わせるような素敵なエッセイですね!
    Happy 独身タイム、羨ましいです(o^^o)笑

  • プロローグへの応援コメント

    独身タイム面白い

    作者からの返信

    せやろ〜〜〜〜

  • プロローグへの応援コメント

    頑張ってください

  • day31への応援コメント

    this is us面白いですよね。
    あんな小説書いてみたいもんです。

    作者からの返信

    同感です。いつか海外ドラマの脚本を書けたらと夢見て生きてます。

  • プロローグへの応援コメント

    妻の表現っていうところに笑いました。
    おおらかな奥さんなのかな?
    お酒好きなだけ飲めるのは独身の特権ですもんね。

    作者からの返信

    二人ともお酒好きなので、ありがたいかぎりです。

  • プロローグへの応援コメント

    「Happy 独身タイム」、貴重な時間ですね。これからが大変!!

    作者からの返信

    貴重でしたが、この前日はちょっとやりすぎたかも…。という一日でした。