応援コメント

005.プロテインとギャンブルとガールズバー」への応援コメント

  • てかもう口が臭い、も技の一つにすればなんかレベル的な物も上がりそうな…(笑)。いかんですわぁ。ゲームが判らないと判らない用語が超出てくる。ツインソードって刀が二つ?それとも二股の刀?笑っちゃう程物知らない私…。村長にはいつまでも村長のままでいて欲しい愛しきキャラですね!ちなみにガールズバーはお触り可能な店なんですか?(どんな質問か!)

    作者からの返信

    伊予福たると さん

     コメントありがとございます。

     口臭技、発想にありませんでしたwちょっとメモっておきます🤏

     ゲーム要素は弊も深くまで追及していません。どちらかと言うと『ああ、こんな技使うんだな』くらいに思って読んでいただければ幸いです。

     村長の『ツインソード』ですが、日本でも剣術に一刀流と二刀流があります。その程度に考えてくだされば大丈夫です。
     ……まあ『18禁勇者』と言う別作品で伊予福さんがおっしゃるネタを書いていますが、本作品は剣の二本持ちですw

    ちなみにガールズバーはお触り可能な店なんですか?(どんな質問か!
    ⇨これについては、伊予福さんのご想像通りとだけお答えします。答えは次次回のエピソードに答えが描かれておりますので、お暇な時にお手に取ってくだされば幸いです。

             こまつなおと

     

    編集済
  • 村長さんがフルボッコで可哀想なのに、なんだか、クスッと笑ってしまいました(笑

    勢いがあって面白いですね!

    この後も読み進めて行こうと思います。
    フォローさせてください(^ ^)♪

    作者からの返信

    中村 天人さん

    ご拝読頂いてありがとうございます。
    暖かい言葉を頂けて作者冥利に尽きるの一言です。
    ボッコボコにされても誰もが納得する悪役を描こうと思っていましたが、
    弊の力不足だったようです(笑)
    まだ書き物を初めて数ヶ月ですので、稚拙な文章ですが今後もお付き合い頂ければ幸いです。

                     こまつなおと