応援コメント

004.村の実態」への応援コメント

  • 村長のキャラ、良いですよね〜!広島訛りが堪らんけぇのう!やっぱりうちのキャラに似てますwwwうちの鬼のジジィはほぼ西日本訛りです。私が西日本なのでwww
    大樹の装備もまたヨシヒコ位の装備ですね!まぁ、ユニフォームなだけ「身軽」と「速乾性」には長けてますけど。しかし、凄いストーリーの長さに圧巻です!!!一話の長さが程良くて読みやすいのも良いですね!私は一話が長いわ章は少ないわなので反省です。もっと読み易さ研究せねば。ザガンじゃなくてガザンですね!!!ハッナルホド!旗の意味が判りました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

    作者からの返信

    伊予福たると さん

     再びコメントをありがとうございます。

     なんと言いますか、この頃の私は文字数が多いもので。お恥ずかしい限り。笑

     ヤクザ口調に憧れていたもので、気がつけば西日本系がごっちゃになったなんちゃって訛りになりまして(西日本の人に怒られないか、日々ハラハラしています)。

     この作品の登場人物のほぼ全てに由来があります。主人公の名前も実在する陸上選手からモロパクリです。

     これまた本人様に怒られたら即土下座しようと覚悟の毎日。

     色々と問題のある本作品をお楽しみいただければ幸いです。

                こまつなおと