応援コメント

001.異世界転移」への応援コメント

  • こまつさんも陸上されているのですか?えらく詳しくて、感心しました!私自身は全く走る事に興味ないんですが三男が走るので陸上に関しては多少知識はあるものの、自身の知識が本当に多少なのを改めて知りました。苦笑です。
     世間では転生モノが流行ってて、どれもこれも転生だよ!と思ってましたがいざ読んだらワクワクしますねぇ。また、陸上という現実からいきなりファンタジーの世界に行く事でが凄く輝いて感じます。私の脳みそ、小さいのでファンタジーとか考えるのホント無理なので羨ましいです〜!!!

    作者からの返信

    伊予福たるとさん

     本作品をお手に取っていただいてありがとうございます。

     弊は陸上未経験です。😢
     ですが経験者の知人から教えて貰った知識を物理現状に当てはめながらかつ、陸上競技の書籍を読んで描いております。

     間違っていたら申し訳ありません。焦

     弊もワクワクしながらストーリーを描いておりますので、感極まる次第です。

             こまつなおと