応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    これはこれできっといいお話何でしょうけど、
    やはり個人的にはこういう正直者や真面目な人がバカを見たり、自己犠牲かのような博愛を持ち出して聖人君子が如く、相手を許し、なんら贖罪も果たさぬ側が心の安寧まで得てしまう結末には怒りを覚えてしまう。

    これは作品がどうこう言う話ではなく、単純に良い人には幸せになってもらいたい、不義理には地獄に落ちてもらいたいというシンプルな答えの現れなのだと思う。

    作品としてはこういう終わりも一つの結末。
    残念ながら豪は結局は誰のためにもならない結末を残すだけだった。浮気嫁は言うに及ばず豪も親としての自覚が生まれなかったか
    豪も見る目がなかったなで済むのは親になる前まで。

  • 最終話への応援コメント

    豪以外の杏子・好孝・美加みんなひどいなってw
    てか豪くんかわいそうすぎる。

  • 第10話への応援コメント

    前作を読んだ勢いでこれを読んでますが、杏子は時間が経ったとはいえ手のひらくるくるしすぎ!!
    そして全部切るって言われても切るわけがないw

  • 最終話への応援コメント

    1番酷い目にあって、それでも頑張ってた豪くんが報われず、死んでいくのが本当に残念でなりませんが…
    なんて言うか
    頑張って幸せを掴もうとしてる者が必ずしも報われる訳じゃないっていう現実を教えて頂いたリアルな作品だったと思います。
    作品の完結本当にお疲れ様でした!

  • 最終話への応援コメント

    豪くん。。報われないな。。残念です。

  • 最終話への応援コメント

    完結、有り難うございます。

    豪くんが不憫です。。こんな女性に出会わなければ。。。

  • 第15話への応援コメント

    簡単に豪君と元鞘にならなかったのは良かった。
    娘が何を言いに来たのか楽しみ。

  • 第15話への応援コメント

    更新有り難うございます。

    間男は何の報いも受けなかったのでしょうか。

    主人公、豪君が敢えて子供のためにやり直すと申し出てくれたのに、チャレンジもせずに逃げたのですね。本当に誘惑に弱く、我が身可愛さしかないように思えてしまいます。。。

    結末まで目が離せません。


  • 第14話への応援コメント

    クズですね。


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    父親の浮気が原因で離婚した
    両親を持つ身な当方なので
    「良い親 」のイメージが壊れた時の子供の気持ちは
    よくわかります。
    正直この手でこの世から抹消したいと
    当時は思ったものです。
    当たり前ですが出来ませんでした。
    母親の顔が浮かぶのです。だから当方は思いとどまる事が出来ました、でも主人公の彼女は浮気をした。
    つまり子供が居るのに浮気が出来るって事は所詮主人公にとって娘はその程度だったからなんでしょうね、彼女は人としては勿論母親としても失格だったと。

    そして、主人公である彼女の幸せとは
    自分を支え愛してくれた夫と
    自分の身に宿し、この世に唯一の存在である娘と生きるより、好きで好きでたまらない屑男に抱かれて孕まされる事が彼女にとっては幸せだったんでしょうね。

    引っ越し先の娘の小学校に異動で
    飛ばされた屑男が居て運命(笑)の
    再会を果たす続編に繋がるんですね、わかります。

  • 第14話への応援コメント

    愛情のない夫婦生活見せられるよりは、豪君一人でも愛情を持って育てたほうが娘さんも幸せだと思うけどね。
    まぁ、病院で騒ぎ起こして生徒の母親が看護士に居ないわけがないし転校するのは仕方ないか。
    奥様情報網で教師とヒロインは地元で有名人だ。


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    超人的なメンタルですね、豪。どれだけ惚れていても、余人にはなかなか真似できないでしょう。杏子、これで許されるだけでは、何も償いをしないことになるのでは?豪は杏子にとって、とことん都合の良い男、これからどうやって幸せになれるのか。。。不憫です。


    結末を心して待ちます。

  • 第14話への応援コメント

    関西弁「やり逃げした方が勝ちやでw」
    この最低なクズにも制裁おねがいしますーw


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    関西弁野郎も汚嫁も不快度指数MAXで草生えるわw
    マジで前作なんだったんや…
    1番子供可哀想やんw


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    私はどちらの手を握ったのだろう。

    そりゃ長い間自分を愛してくれて
    支えてもくれた夫より好きで好きで
    たまらない間男の手しか
    考えられませんな。

    久しぶりに再会したと思ったら
    いきなり性行為に及ぶ上に避妊もしない。
    しかも避妊しなかった自覚もない始末。
    まぁ分泌液に種が混じって
    ご懐妊の可能性もありますが…
    そもそも性行為を受け入れた主人公に
    二人の男性から片方を
    選ぶ資格なんぞ全く無いでしょう。
    これで元彼とくっつかなかったら
    コメント欄が楽しい事になりそうなので
    結末が非常に楽しみであります。


  • 第13話への応援コメント

    とりあえず生徒の親に教師が手を出したんだから学校からも金取れるね。
    豪君は慰謝料使って娘を幸せにしてやってくれ。
    ヒロインは前作では幸せになって欲しかったけど、自分で捨てたからしょうがないね。
    まさか別れないとかありえないし、浮気者同士底辺生活頑張って。


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    ここで、好孝をかばうとは。。。どこまで豪を傷付けるのでしょう。
    自分の心の狭さを思い知らされてしまいますが、
    杏子には、地獄に墜ちて苦しみ抜いて欲しいと思ってしまいます。

    流産を仄めかす描写で終わっていますが、これで元鞘を受け入れられるなら、豪のメンタルは超人ですね。豪が許すといっても、杏子に捨てられそうですし、彼女、自制心が足りないまま、何度でも不倫を繰り返しそうです。


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    怖いもの見たさで、辛いのにちらちら見ていたら、ここまで行ってしまっていました。。。
    夫とはずっとしていなかった癖に、浮気相手とはちゃんと避妊もしていなかったのですか。。。人間のクズですね。二人揃って。。
    こんなイカレた女性に関わって、人生の本当に大事な時期・部分を穢されてしまった豪くんと、その娘が、本当に哀れ。

    これでも離婚すると娘の親権は、裁判で争うと母親に行ってしまう日本の現状。
    法律に従うと、ネトラレ負け、損。
    結末がどうなるのか、注目しております。

  • 第12話への応援コメント

    制裁の時やなw
    ここでサレラリになったらあかんで豪くんw
    関西弁野郎と汚嫁に地獄の見せてやれ😎

  • 第10話への応援コメント

    一見理性があるように見えてその実セックスのことしか考えてない人ってたくさんいますから…

  • 第10話への応援コメント

    前作でハッピーエンド風に書いといて
    ましてや子供まで作っといてこの展開は胸糞w
    この先が気になる&キッチリ制裁するとこ見てスッキリしたいので、これから先も頑張って続きを書いてもらいたいです😎

  • 第10話への応援コメント

    最悪😖💦💨


  • 編集済

    第7話への応援コメント

     浮気して離婚する人ってたくさんいるけど、こうして側から見てると(子供が可哀想なことを除けば)ケナシセイヨクザルが性欲で興奮してキーキー喚いているだけの喜劇でしかないですね…

  • 第8話への応援コメント

    奥さんの事好きなんだね〜。

  • 第7話への応援コメント

    こういう気持ちを浮気といいます(笑)

  • 第4話への応援コメント

    別の漢の腕の中でも、違う漢の夢を見る。。
    ジュディ・オングかっ!!

    こんな良い旦那がいるのに、
    理性あるフリで、やってる最中に
    違う漢を思い出す。。奥様にヘイト2票目(笑)

  • 第3話への応援コメント

    うん、奥さんにヘイト一票