応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 女神の前髪を引っこ抜け!への応援コメント

    白スーツの男は何者だったのでしょうか?!

    約六十五万分の一の確率で出るロイヤルストレートフラッシュ、すごいですね〜!

    運命の女神の前髪って、面白い伝説?ですよね。(まさか本当に掴んだ人はいないと思うのですが、、、)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この話はカクヨム公式のコンテストに応募しようと思って書いたもので文字数に制限があり、本当は白スーツの男に関する設定もあったのですが文字数の関係上削ってしまったので完全に謎の男になってしまいました。
    個人的に書いていてこの話は楽しかったので、機会があったら話の続きを書こうと思ったりしています。彼に関してはそのときにということで…笑

    「運命の女神には前髪しかない」、考えて見ると不思議な言葉ですよね。

    コメントありがとうございました!!