応援コメント

第333話 違うよアルバス君、これは私達の戦いだよ」への応援コメント

  • 歩くキノコ。ハードパンチャーじゃなかったのが、ぷち残念。(ダクソでアイツに何度倒されたことか・・・)

    作者からの返信

    この作品ではトリッキーなアンデッドでした。


  • 編集済

    二人の剛腕による共同作業。素晴らしい( ´ ` )

    作者からの返信

    この2人ならばウォーキンとの戦いも夫婦として立派な共同作業です。

  • 歩くキノコ
    タケノコはいないのかな

    作者からの返信

    キノコタケノコ戦争ですね、わかります。

  • ウォーキン
    ウォーキング
    walking
    歩くキノコ?笑笑

    作者からの返信

    正解です笑

  • 夫婦で初の共同作業がケーキカットではなく
    キノコ狩りですか!(笑)

    おまけにカースウェポンのお土産付き。
    アンデットからもお祝いの品を頂ける二人は
    幸せになること間違いなしですね。

    作者からの返信

    ケーキカットでも良かったのですが、アルバスとイルミならこっちかと思いました。
    幸せになると思います。