応援コメント

第261話 マ・ワ・シ・受ケ・・・見事な・・・」への応援コメント

  • 回し受け・・・某グラップラーなイメージが脳内をよぎるのですが。
    アンジェラ=サン、更なる強さを手に入れましたか。恐ろしい、私は恐ろしい・・・・・・((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    その認識に相違ありません。
    アンジェラは元々強かったのにまた強くなりました。

  • しまった!
    読んでのにネタに気づけずぐぐってしまった。
    何度同じものを読んでも感動出来る自分の記憶力が恨めしい。

    作者からの返信

    それはそれで羨ましいです笑

  • 矢でも鉄砲でも火炎放射器でも持ってこいやァ…

    ただでさえ強いアンジェラさんに新スキルが
    加わり最強に見える

    作者からの返信

    このネタが通じる方がいて良かったです笑

    アンジェラは成長する変態です。

  • 流派の修得の条件にしょたがあったりして

    作者からの返信

    ライトへの強い感情が影響している可能性は否めません。

  • マ·ワ·シ·受ケは、オ·モ·テ·ナシの模倣ですか?滝○クリ○テルの‼️

    作者からの返信

    そっちじゃなかったです笑
    言われてみればそうとも捉えられますね笑