応援コメント

第186話 ダーイン公爵家はニブルヘイムにて最強」への応援コメント

  • モハメドって・・・蝶のように舞い、蜂のように刺すあの人ですか。お姉ちゃんのやってる事は、流星拳による空爆ですが。

    作者からの返信

    イルミはスマートな戦い方と呼ぶにはオラオラが強過ぎる戦い方をします。

  • 小聖者のルビがマーリンじゃなくてマリーンになってますよ

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。


  • 編集済

    空飛ぶモハメドww
    「空飛ぶ」のインパクトが酷い

    作者からの返信

    人類は空にチャレンジするものです笑

  • ふと聖銀や聖鉄で魔法陣を鋳造したら馬車の側面にも貼り付けれるのではと思いました。
    あとタリスマンにしたら一人用結界とか。


    モハメドで炎のファイターがずっと脳内再生されてるww

    作者からの返信

    蜥蜴車の結界については、現在公開中の話でも多少触れておりますが、後の章でも取り扱う予定です。

    モハメドに思うところがある方は意外といるようですね笑

  • 拳聖のルビがモハメドなのを見て、某チャンピオンを思い出すまでは、「伝説のオウガバトル」が頭をよぎりました。

    作者からの返信

    その発想はありませんでした。
    拳ならば某チャンピオンという思い付きでしたね。

  • ダーイン公爵家はニブルヘイムにて最強…

    どこかで聞いたことのある構文だな…

    作者からの返信

    そうですね。
    体術がすごいかもしれません。

  • >ヘラのメッセージが耳に届き

    ヘルがヘラになってます。
    最初の頃はよく指摘あった間違いですが、最近はなかったですよね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。


  • 編集済

    イルミの二つ名である
    「拳聖(モハメド)」の由来って
    あのボクサーの名前から来てますか?

    作者からの返信

    ご想像の通りです。