応援コメント

第175話 剣を抜いたら戦争ですよ?」への応援コメント

  • ヒルダさんが重いと思っていましたが、ライト君も中々のものでは?いい話だ。末長く幸せに爆発するがいい(サムズアップしながら糖蜜の沼に沈んでいく)

    作者からの返信

    ライトもヒルダにここまで愛されればそれに釣られてしまうのでしょう。

  • 力を付けて台頭してくる勢力を警戒するのは統治者として仕方がない事だと思う。
    子供たちからの説得が有っても、付き合いが殆んど無い相手を警戒するのは当然だと思う。

    ただ、神から代行者に選ばれた相手なのだから、警戒しながらも受け入れる柔軟性が無いのが駄目な所だね。

    作者からの返信

    ブライアンは柔軟性がない堅物です。
    昔は良くても変化が重なる時代では置いていかれるタイプですね。


  • 編集済

    ブライアンはこのまま歳をとったら確実に老害になっただろうし、これで良かったんだろうな。
    ただ、ライトの威圧も受けたしパワーバランスが崩れるのを勝手に危機感をもって何かしでかそうとしそうだな。

    作者からの返信

    その点については更新をお待ち下さい。