応援コメント

第173話 細けぇこたぁはいいんだよ!」への応援コメント

  • アンジェラ=サン「ライトはわしが育てた。」(ドヤァ)

    作者からの返信

    アンジェラ渾身のドヤ顔です。


  • 編集済

    以前、マイク作ってた時の話の流れで、トランシーバー的な用途にも使う見込みだったような気がしたけど、読み返してみたらスピーカーの描写が無かったから、あれはメガホン的な道具で歌ってたってことかな。

    作者からの返信

    ご指摘の通り、メガホン的な扱いです。

  • 感想や感想返しを見てグロアが呪信旅団と手を結ぶ未来が見えた…。

    作者からの返信

    ネタバレしたくありませんので更新をお待ちください。


  • 編集済

    グロアが死んだらライト憎さにリベンジャーになりそうだなw

    作者からの返信

    瘴気との親和性高そうですよね笑

  • (✿^-^︎) ここ一番のドヤ顔を見せるアンジェラ (^-^✿︎)

    物乞い公爵に一泡吹かすことができて良かったね♪

    作者からの返信

    使用人なのに護国会議で影響を与えるなんて、アンジェラにしかできませんよ笑
    流石はアンジェラです。

    編集済
  • ローランドとヘレン、きよしとヘレン張りの夫婦漫才ありがとうございます‼️

    作者からの返信

    その発想はありませんでした笑


  • 編集済

    ブライアン氏がまるで乞食のようだ……(※貴族です)。態度自体は某《おばさん》とは比較にならないくらいにはマトモなんだけどね。発言内容がね。結局ずっと「聖水寄越せ」しか言ってないよ!

    作者からの返信

    グロアよりもブライアンの方が害はありませんが乞食のようであることは否めません。
    ブライアンがどうなるかは明日以降の更新をお待ち下さい。