応援コメント

第159話 おかしいな。レシピ通りにやったのに」への応援コメント

  • 翼を授けてもらえるのですね。なるほどです。

    作者からの返信

    飛翔するレベルかもしれません。
    温いのは美味しくないです。

  • 冷静に考えると最初に見る作品説明が…。

    ユグドラ汁ってエナドリ……否、本当はハーブティだった。
    とかにしないといけなくなるのでは?!

    作者からの返信

    最初はエナドリだったけれど改良の結果ハーブティーになったこと、効果的にはハーブティーではありえないことからこのままでいきます。

  • 材料の良質化によって味が良い方に変わる事は良くあることだからね。

    作者からの返信

    その通りです。

  • 美味しいユグ汁か・・・
    わざと不味いのも作って罰ゲーム的な事もできそうだが、まじでヤバイんだろうなw

    そしてやっぱアンジェラは有能だなw

    作者からの返信

    不味いエナドリなんて罰ゲームでも口にしたくないですけどね笑
    アンジェラは半端なく優秀です。

  • 温くなったM〇NSTERの味はの原因は、素材のクレセントハーブの質が良くなかったからだと発覚し、ライトは右腕に嵌まるダーインスレイヴにジト目を向けた。

    → 温くなったM〇NSTER味の原因は、素材のクレセントハーブの質が良くなかったからだと発覚し、ライトは右腕に嵌まるダーインスレイヴにジト目を向けた。

    の方がいいと思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    誤字だったので修正しました。

  • 朝な夕なとライトがストップをかけるまで
    ユグドラ汁を作り続けるアンジェラが目に浮かびます

    *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈) アンジェラ命 (˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

    作者からの返信

    ライトのためならいくらでも頑張るのがアンジェラです。
    私も材料がある限り作るアンジェラの姿が思い浮かびました。

  • 美味しいユグドラ汁なんてユグドラ汁じゃない!
    、、、いやはや面白いです。

    エネルギーポット、優秀ですね。
    イメージとしてはビニールハウスでしょうか

    作者からの返信

    不味い物を美味しくしたいというのは当然ですよね笑

    エネルギーポットは鉢植えですが、普通の鉢植えよりもこれを使った方が元気に育ちます。

  • 題名に『アレッ』っと思ってしまいましたが・・
    思ったよりもいい出来になったのでそういう題名になったのですね

    って事は主人公さんは美味しいユグドラ汁を飲み続けられるって訳ですね。

    次回作楽しみにしています。

    作者からの返信

    一体いつから失敗した時だけこのセリフを使うと思いましたか、と言うやつですね笑
    その通りです。
    ありがとうございます!

  • 賢者すごいね 調合もできます でも美味しいポーション 飲むだけで強くなります 誰でもできるチート 賢者すぎて!!!

    作者からの返信

    賢者は半端ないんです。

  • ユクドラ汁がさわやかに
    ファイトーイッパーッツ
    ゲンキハツラツ

    作者からの返信

    飲みやすくなるだけでこんなにも世界は変わるんです。

  •  その手際と言えば、アンジェラ仕込みの無駄に洗練された無駄の無い無駄な動きなのは


    ってなってるので修正をどうぞ。
    5月連休の楽しみありがとうございます。

    作者からの返信

    パロディでしたがかえって混乱させてしまったようですので表現を変更しました。