応援コメント

第153話 これが私の覚悟だよ」への応援コメント

  • バルスのグラサン野郎…知る人ぞ知る有名人…(笑)いろんな小説読んでるけど結構みんな使うね❤️このネタ(笑)

    作者からの返信

    このネタは鉄板です。
    まさに何度だって蘇るんです。

  • 首輪壊す前に実験すればいいような。
    使い勝手が良くなる場合の案としては、
    自分が装備すると、大ダメージを受けた場合にHPの代わりにMPを消費するようになるとか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    しかし、修正はせずこのままとします。
    ライトがカッとなって壊しているので、その描写を変えるつもりはありません。

  • 病みの力を克服しただと・・・

    作者からの返信

    いつまでもヤンデレ剣に支配されると思ったら大間違いです。

  • こういった様々な効果を見れば呪武器に魅せられる人が出てくるのは、仕方がないのかもしれないね。

    バ○ス!。

    作者からの返信

    呪武器もピンキリなので良い面だけ見た人が盲信してしまうことがあるんです。

  • あー、首輪はこんなデメリットなら壊すわなぁ・・・ただ、アンセスターメモリーを見た後だと聖付与してからでも遅くなかったんじゃないかと勿体なく感じるな。

    そして祝ヒルダヤンデレ化解除w
    でも今までが今までだったし、これからは精神安定関係なくイチャついて今までは原因が原因だったし我慢できてたのが我慢出来なくなってどこからか噴出しそうだなw

    作者からの返信

    首輪についてはカッとなってライトは壊しました。
    ヒルダの精神は重度ヤンデレから独占欲が強いぐらいに落ち着く予定です。
    それよりもライトを支えて最後まで一緒にありたいという意志の方が強くなる予定です。

  • 良い所で次回持越しされちゃいました。
    次回何か起こりそうな予感

    次回作早く~~

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    明日から5日まで毎日3話連続更新です。
    このままお待ち下さい。


  • 編集済

    ライトの隣に最後まで立つことを誓う」 妊娠て車椅子はダメ???

    作者からの返信

    心意気の問題であってそういうのはセーフです。

  • ヤンデレ剣、浄☆化! 今更だけど、所詮は武器、道具でしかないはずのものに心を左右されるって怖いな。探せば洗脳アイテムとかもありそう。

    作者からの返信

    呪武器ですから探せばあるかもしれませんね。

    とりあえず、長かった道のりですが、ヒルダの思考が少し落ち着きます。