応援コメント

第143話 私の歌を聴けぇぇぇぇぇっ!」への応援コメント

  • 銀河の妖精ならぬ聖都の妖精が、誕生したのですね。

    作者からの返信

    聖都の妖精が爆誕しました。

  • 一瞬射手座のイントロが聞こえたような…

    作者からの返信

    その感覚は間違ってないですね笑

  • シェリルかw
    男も歌うようになったらFBみたいになるんだろうか?w

    作者からの返信

    イメージはシェリルでしたね笑
    男性版は今のところ考えてないです。

  • 広範囲の聖属性エンチャントも出来るみたいだから、支援としても重宝しそうだね。

    作者からの返信

    そうですね。
    可能性は未知数です。

  • 人生楽ありゃくもあるさ
    かな
    マクロス

    作者からの返信

    それが浮かび上がりますよね。


  • 編集済

    シェリルノームかぁぁぁ~~‼️結局シェリルのセリフをランカ言う感じだね。

    作者からの返信

    真っ先に思い浮かびました笑