応援コメント

第140話 もう止めて! アリトンさんのライフは0だよ!」への応援コメント

  • イルミは、お馬鹿なところが目立つけど情に厚いし素直だしコミュ力高いし普通に良いお姉ちゃんだよなぁって思いました。

    作者からの返信

    イルミも愛すべきキャラです。
    お馬鹿ですが。

  • 最前線で私の歌を聞けー!をやるのか

    作者からの返信

    やっちゃいます笑

  • 歌って踊ってアンデット殲滅。

    作者からの返信

    そこまで行くにはアイドルの実験が必要です笑

  • 2人はプリキュげふんげふん
    歌って踊ってノリノリで行けば聖気充填率はさらに高まるに違いない

    作者からの返信

    気づいたらニチアサに近い雰囲気になっていたということですかね笑


  • 編集済

    アイドルデュオ誕生?
    ライバルがいたほうがもりあがる
    聖水飲んで歌えばホーリーシングのスキルつくかも

    作者からの返信

    イルミは戦う方が好きなので、試しにやってもすぐに飽きます。
    アイドルデュオは少なくともイルミとはない予定です。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    お姉ちゃんは天然素材なんですね〜

    最後の所ですが、イルミに教えてといいつつ初心者のイルミに、ってメアが凄い上から目線なんですけど σ(^_^;)

    作者からの返信

    負けたくないという気持ちが前に出てしまったんです。イルミはそんな些細なことを気にしません。