応援コメント

第133話 アルバス久し振り。髪切った?」への応援コメント

  • ここまで人口減って生存圏も縮小されてるなか一夫一妻制な事に驚きを隠せない
    世界通して危機感がないのかな?
    感情殺してでも産めよ孕めよ地に満ちよを近場でも目に見え且つ実感持てるレベルで実施してなきゃいけないレベルの状況だと思うけど

    作者からの返信

    産めよ増やせよをするにも余裕がないとできません。
    無事に出産までいっても生まれた子供が大きくなるまでに命を落とすことが多く、それに伴う悲しみという負の感情がアンデッドの糧となる世の中では思い切ってやるのが難しい状況でした。

  • え、なんでライトは治療しないの?
    ライトなら直ぐに完治出来るんじゃない?
    そんない嫌いなの?

    作者からの返信

    ライトが嫌ってないとでも思いましたか?
    ライトは誰彼構わず優しい訳ではありません。

    編集済
  • 強力なアンデッドがポツポツと出て来ているね。
    勢力が押し戻されて来て居ているから、奥にひっこんでいる上位種がでばって来たのかな?。

    作者からの返信

    人類で強者が現れれば、アンデッドでも強者が出て来るんです。それについては後の章でいずれ触れます。

    編集済
  • シスター・マリアが大怪我という字面を見て
    アンジェラやっちゃった?と思ったのは私です

    *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈) アンジェラ 大好き (˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

    作者からの返信

    アンジェラファンのお方ですね、わかります笑
    今回はアンジェラは関与していません。

  • いいとも!が終わってもう7年…。月日が流れるのは早いなぁ

    作者からの返信

    早いですよね笑