応援コメント

第113話 馬鹿にしてないよ。事実を言ったまでだよ」への応援コメント

  • お姉ちゃんが会長の生徒会も見てみたかった。

    庶務という役職ができたおかげで、メイリンが楽をできた。

    庶務という役職ができたおかげで、メイリンは楽ができた。
    若しくは
    庶務という役職ができたおかげで、メイリンも大いに助けられた。
    でしょうか、、、

    作者からの返信

    イルミ会長はライトが滅茶苦茶仕事する未来ですね。

    ご指摘いただいた点は表現を変えました。

  • 戦う商人・・・トル◯コだなw
    この世界に正義のそろばんやサガ2のあくのそろばんみたいな武器はないのかな?w

    作者からの返信

    そろばんを武器にする構想はちらつきましたが、そろばんで殴っても珠が飛んでいきそうなのでやめておきました笑

  • イルミとアンジェラがいれば
    ライトの護衛は安泰ですね♪

    作者からの返信

    そこにヒルダも加わるので、鉄壁の布陣です笑

  • 更新ありがとうございます。

    おお、イルミが戦闘以外でも役に立ってる(笑)
    社交性(?)は大事ですね。

    作者からの返信

    イルミのコミュ力は半端ないです。
    ライトに勝ってる数少ない点ですね笑